ペニス幅 太くする 方法

Image Replacement

ペニス増大器具やサプリメントの効果は絶大ですか?

ペニス増大器具やサプリメントの効果は絶大ですか?

頻繁に出てきますが、インターネット上でペニス増大に関連するキーワードで検索すると検索されるのが、ペニス増大器具やペニス増大サプリメント系のグッズ類です。素早く速攻で楽にペニスを増大させるというセールストークに心を揺さぶられるこれらのペニス増大グッズですが、高額品なため3万〜4万もの金額は支払って投資する必要があります。わたしの場合、ペニス増大器具には残念ながら手が届きませんでした。なぜかというと、ペニス増大器具やサプリメントの評価や効果を複数インターネットで調べても、高額な割りにあまり良い効果や評価を聞いたことがありませんでしたので敬遠したというのが購入しなかった理由です。

インターネット上でペニス増大グッズの効果サイトや評価サイトを確認しても、吸引タイプの増大器具はペニスがぶよぶよになるだけとか、引っ張りタイプの増大器具はペニスがひょろ長くなるだけとの評価が多く、これらの増大器具にはペニスを長く伸ばす効果やとりあえず太くする効果はあっても、理想でもあるバランスとれた強くてたくましいペニスになるとはかけ離れた結果の商材が多いようなのです。

またこんな情報もありました。
ひとつ3万円もする器具が壊れてしまっても、部品設定が無く壊れた場合は再購入しないといけないグッズもありました。

万が一壊れてしまったら6万円の出費です!
辞めればその時点で増大は出来ません!


一方、ペニス増大系サプリメントの効果や評価も確認してみましたが、サプリメントという補助食品はあくまでペニス増大を促進させる目的の補助的なもので、それを飲用したからといってペニスが増大する効果はないらしいのです。サプリメントは即効性はない補助的な位置付けだという評価が多数です。またペニス増大サプリメントという商品は、そもそも以前より販売されているホルモン増強剤でして、ペニス増大サプリメントとして商品名を変えただけの商品も多い現状もありました。


これらのペニス増大グッズ系は特定分野の商品であって悩みの深い方がこっそり購入することから、購入価格が非常に高いという商品特性があります。わたしの個人的意見ですが、いくらペニスが増大するといってもデザインが悪くて気休め程度の効果しか期待できないものに3万円も超える高額な出費をしてまで試す価値はないというのが見解です。

ペニスは長いだけで細くては格好悪いですし、太くても短小では惨めです。
これでは彼女とHしても自信が持てませんし、一生惨めな肩身の狭い思いのままです。

ペニスは総合的にバランスよく増大させないとせっかく投資する価値がありません!


inserted by FC2 system